展開図プログラマーコンテスト

题目描述

[problemUrl]: https://atcoder.jp/contests/tenka1-2015-quala/tasks/tenka1_2015_qualA_a アンドウくんは展開図が大好きです。 今日のアンドウくんは $ 6 $ 面サイコロの展開図について考えています。$ 6 $ 面サイコロの展開図は数パターンあります。例えば以下のようなものが考えられます。 ![](https://cdn.luogu.com.cn/upload/vjudge_pic/AT_tenka1_2015_qualA_a/592fc5c0813ac4579618c0af6c2e79c5afca5731.png)アンドウくんは $ 6 $ 面サイコロの展開図から数を作る方法を思いつきました。 展開図上の任意の数字のマスを最初に選択します。その後、その数字のマスから上下左右 $ 4 $ 方向の隣接するマスへ、一度通過したマスを通らないように移動していき、通過したマスの数字をならべて数を作ります。 上記の展開図からは、$ 1235 $ や $ 326 $ といった数を作ることができます。 また、ほかの展開図からは、$ 1462 $ や $ 354 $ といった数を作ることができます。 しかし、どんな展開図からも、$ 121 $ や $ 123456 $ といった数は作ることができません。 任意に $ 6 $ 面サイコロの展開図を選びこの方法で数を作ったとき、作ることができる最も大きな数はいったい何になるでしょうか。 ただし、ここでいう $ 6 $ 面サイコロとは以下の条件を満たすものを指します。 - 立方体である。 - $ 1 $〜$ 6 $ の面を $ 1 $ つずつ持つ。 - 向かい合う面の数の和は $ 7 $ である。 - サイコロの雌雄はどちらでもよい。つまり、$ 1 $ の面を天、$ 6 $ の面を地となるように置いたときに、$ 2 $ の面の右に来る面は $ 3 $ でも $ 4 $ でもどちらでもよい。

输入输出格式

输入格式


この問題では入力は与えられない。

输出格式


作ることができる最も大きな数を $ 1 $ 行に出力せよ。出力の末尾に改行を入れること。

输入输出样例

暂无测试点

说明

### 配点 この問題には部分点は設定されていない。正解した場合は、$ 10 $ 点が与えられる。