[ARC020A] 石を滑らせるゲーム

题意翻译

蚂蚁Ant和Bug在玩一个关于石头的游戏。这个游戏使用一根笔直的细长的冰板和两个小的石头。冰板每1毫米有1000,-1000两种刻度。开始两只游戏蚂蚁玩家有一块石头。两只蚂蚁游戏者交替地从木板边缘滑动石头。然后,最终滑动的石头更接近0度刻度的玩家将成为该游戏的胜者。此外,如果两个石头上的距离为0,则判为平局。为了Ant先生和Bug先生这两只好玩的蚂蚁,请制定出两个棋子位置的刻度分别被给予时判定胜负的程序。 输入格式 -------- 1,000≦A≦1,000 -1,000≦B≦1,000 其中A表示ANT,B表示BUG 输出格式 -------- 若ANT获胜输出“Ant” 若BUG获胜输出“Bug” 若为平局输出“Draw”

题目描述

[problemUrl]: https://atcoder.jp/contests/arc020/tasks/arc020_1 アリの Ant さんと Bug くんが石を滑らせるゲームで遊んでいます。このゲームには、まっすぐな細長い氷の板と $ 2 $ つの小さな石を使います。氷の板には $ 1 $ ミリメートルごとに $ -1,000 $ から $ 1,000 $ までの目盛りが順番についています。 はじめ $ 2 $ 匹のプレイヤーは $ 1 $ つずつ石を持っています。$ 2 $ 匹のプレイヤーは交互に板の端から石を滑らせます。そして、最終的に滑らせた石がより $ 0 $ の目盛りに近かった方のプレイヤーがこのゲームの勝者となります。また、$ 2 $ つの石の $ 0 $ の目盛りからの距離が同じ場合は引き分けとなります。 Ant さんと Bug くんのために、$ 2 $ つの石のある場所の目盛りがそれぞれ与えられた時に勝敗を判定するプログラムを作ってあげて下さい。

输入输出格式

输入格式


入力は以下の形式で標準入力から与えられる。 > $ A $ $ B $ - $ 1 $ 行目には、Ant さんの石がある場所の目盛りを表す整数 $ A\ (-1,000\ ≦\ A\ ≦\ 1,000) $ と Bug くんの石がある場所の目盛りを表す整数 $ B\ (-1,000\ ≦\ B\ ≦\ 1,000) $ が空白区切りで与えられる。

输出格式


勝者が Ant さんである場合は `Ant`、勝者が Bug くんである場合は `Bug`、引き分けである場合は `Draw` と $ 1 $ 行に出力せよ。出力の末尾に改行をいれること。

输入输出样例

输入样例 #1

2 3

输出样例 #1

Ant

输入样例 #2

1 0

输出样例 #2

Bug

输入样例 #3

-100 100

输出样例 #3

Draw

说明

### 部分点 この問題には部分点が設定されている。 - $ 0\ ≦\ A $ かつ $ 0\ ≦\ B $ を満たすテストケースすべてに正解した場合は $ 50 $ 点が与えられる。 ### Sample Explanation 1 Ant さんの石は $ 2 $ の目盛りの場所にあり、Bug くんの石は $ 3 $ の目盛りの場所にある。Ant さんの石の方が $ 0 $ の目盛りに近いため、勝者は Ant さんとなる。 ### Sample Explanation 3 $ 2 $ つの石のある場所の目盛りは異なるが、$ 0 $ の目盛りからの距離は同じであるため、引き分けとなる。