[ABC010A] ハンドルネーム

题意翻译

给定一个字符串 $S$ ,请输出在 $S$ 后面加上 `pp` 后的新字符串。

题目描述

[problemUrl]: https://atcoder.jp/contests/abc010/tasks/abc010_1 高橋君の秘書のなぎさちゃんは、高橋君からハンドルネームを貰いました。 しかし、残念なことに、このハンドルネームは、既に登録しようとしたサービスで使われてしまっていました。 仕方がないので、なぎさちゃんが好きなC++に肖って、ハンドルネームの末尾に`pp`を付けることにしました。 元のハンドルネームが入力されるので、新しいハンドルネームを出力してください。

输入输出格式

输入格式


入力は以下の形式で標準入力から与えられる。 > $ S $ - $ 1 $ 行目には、元のハンドルネーム $ S\ (1\ ≦\ |S|\ ≦\ 10) $ が与えられる。 - $ S $ に含まれる文字は、全て小文字アルファベットであることが保障されている。

输出格式


新しいハンドルネームを $ 1 $ 行で出力せよ。出力の末尾にも改行をいれること。

输入输出样例

输入样例 #1

chokudai

输出样例 #1

chokudaipp

输入样例 #2

sanagi

输出样例 #2

sanagipp

说明

### Sample Explanation 1 ハンドルネームが`chokudai`なので、それに`pp`を足したものが、新しいハンドルネームになります。