[ABC012C] 九九足し算

题意翻译

读入一个N ,请将(2025-N)用a*b (a,b均为小于10的正整数)的形式来表示,并按照字典序大小从小到大输出所有方法 输出格式为 a x b (注意末尾要换行) 感谢@yuzhechuan 提供的翻译

题目描述

[problemUrl]: https://atcoder.jp/contests/abc012/tasks/abc012_3 高橋君は、先日、九九の表を全て暗記することに成功しました。 九九で物足りなくなった高橋君は、 $ 1 $ × $ 1 $ から $ 9 $ × $ 9 $ までの値を、全て足してみることにしました。 高橋君は、九九のうちの一つの答えを忘れてしまったので、その計算を後回しにして、残りの和を求めたところ、$ N $ になりました。 しかし、高橋君は、後回しにした問題がどれだか解らなくなってしまいました。 高橋君が後回しにしてしまった問題として、あり得るものを辞書順で全て出力しなさい。

输入输出格式

输入格式


入力は以下の形式で標準入力から与えられる。 > $ N $ - $ 1 $ 行目には、高橋君の演算結果を表す整数 $ N\ (1944\ ≦\ N\ ≦\ 2024) $ が与えられる。 - 答えが存在しないような $ N $ は与えられない。

输出格式


高橋君が飛ばした演算を、 $ 1 $ 行ずつ辞書順で全て出力せよ。出力の末尾にも改行をいれること。

输入输出样例

输入样例 #1

2013

输出样例 #1

2 x 6
3 x 4
4 x 3
6 x 2

输入样例 #2

2024

输出样例 #2

1 x 1

说明

### Sample Explanation 1 高橋君の求めた値は、本来の値より $ 12 $ 少ないものです。 よって、答えが $ 12 $ となる、 $ 2 $ × $ 6 $、 $ 3 $ × $ 4 $、 $ 4 $ × $ 3 $、 $ 6 $ × $ 2 $ の $ 4 $ つが答えとなります。