[ARC028A] 小石を取るゲーム

题意翻译

xyj和tylon轮流取石子,共n个,xyj每次取a个,tylon每次取b个。 如果是xyj先取完输出`Ant`。否则输出`Bug`。

题目描述

[problemUrl]: https://atcoder.jp/contests/arc028/tasks/arc028_1 アリの Ant さんと Bug くんは小石を取るゲームをしています。このゲームのルールは以下の通りです。 - 最初、$ N $ 個の小石が袋に入っています。 - Ant さん、Bug さん、Ant さん・・・の順番で交互に袋から小石を取っていきます。 - Ant さんは1回につきちょうど $ A $ 個の小石を取ります。ただし、袋の中の小石が $ A $ 個未満である場合は、袋の中の全ての小石だけを取ります。 - Bug くんは1回につきちょうど $ B $ 個の小石を取ります。ただし、袋の中の小石が $ B $ 個未満である場合は、袋の中の全ての小石だけを取ります。 - 自分のターンで袋を空にすると勝ちとなります。 Ant さんはどちらがこのゲームに勝つかを計算してみることにしました。

输入输出格式

输入格式


入力は以下の形式で標準入力から与えられる。 > $ N $ $ A $ $ B $ - $ 1 $ 行目には、最初に袋に入っている小石の数を表した整数 $ N\ (1\ ≦\ N\ ≦\ 1000) $ と、Ant さんが一度に取る小石の個数を表した整数 $ A\ (1\ ≦\ A\ ≦\ 1000) $ と、Bug さんが一度に取る小石の個数を表した整数 $ B\ (1\ ≦\ B\ ≦\ 1000) $ が空白区切りで与えられる。

输出格式


勝者が Ant さんである場合は `Ant`、勝者が Bug くんである場合は `Bug` と $ 1 $ 行に出力せよ。出力の末尾に改行をいれること。

输入输出样例

输入样例 #1

5 1 2

输出样例 #1

Bug

输入样例 #2

10 3 4

输出样例 #2

Ant

说明

### Sample Explanation 1 以下のようにゲームが進行します。 - Ant さんが小石を $ 1 $ つ取り出す。袋には $ 4 $ 個の小石が残る。 - Bug くんが小石を $ 2 $ つ取り出す。袋には $ 2 $ 個の小石が残る。 - Ant さんが小石を $ 1 $ つ取り出す。袋には $ 1 $ 個の小石が残る。 - 袋には $ 1 $ 個しか小石が入っていないので、Bug くんが小石を $ 1 $ つ取り出す。 - Bug くんのターンで袋が空になったので Bug くんの勝ちとなる。 ### Sample Explanation 2 2回目の Ant さんのターンでちょうど袋が空になります。